OFFの時の一人遊びから多人数の遊びにも対応。自分のお気に入りを好き勝手に記録しちゃいます。
ROHAN プレオープン 〜Linkin ROHAN?〜
2006年08月21日(月) 06:20

本日17:00からROHANプレオープン

です!

楽しみです!!


でも、ログイン集中して、接続しにくいんだろうなぁ〜。


みなさんは、どの鯖でやるか決めてますか?



さて、プレオープン記念に、こんなの。



自分の場合だと、2次職なれるのに、一年以上かかる悪寒がしますww
lineageの愉快な仲間紹介2
2006年08月19日(土) 17:30
とある日のリネ。

ギランの市場で、ぼーーーーっとしていると、全チャに。

「櫻がいないと、生きていけないよぉ〜〜」(・∀・)


!!!!!!


のろけてる人、誰ですか?w



【ヒント】

LinC0035-0.jpg



 (↓答えがわかった人だけ、read more... をクリック!)

Read more>>

地獄46億年の旅 【外伝】 動画
2006年08月16日(水) 21:17


隕石衝突


これは、今の技術をもってしても、まったく対応策のとれない天災の一つかと。


恐竜が絶滅させられたとされる、6500万年前のユカタン半島への隕石落下。

また、40億年前に「月」を作るきっかけとなったといわれる、ジャイアントインパクト。(ジャイアントインパクトは、直径3000km級の超巨大隕石というか衛星衝突)

どれも、大転換を地球史レベルで生じさせるきっかけとなっているわけです。


じゃぁ、実際、巨大隕石があたるとどうなるのぉ???ってことで、こちらのシュミレーションをどうぞ。

 (↓隕石衝突シュミレーションを見たい方は、 read more... をクリック)

Read more>>

地獄46億年の旅 〜リネ動画〜
2006年08月15日(火) 21:31

私、リネージュというゲームでは、nonPK鯖という温室でヌクヌクと育っていたため、PKをしたことなんて、当然ないわけでございます。(戦争は仕様上除く)


リネではPKしまくってると、地獄という、それはそれは楽しい場所にいけるらしいのですが、nonPK鯖では、なかなかその機会はないのが現状でございます。


 (↓地獄46億年の旅動画は、 read more... をクリックしてね)

Read more>>

ROHANと私と海
2006年08月13日(日) 23:04


EBINEM@寝カフェ


昨日、海いってきましたよ。

もうね、昼間っから、ずぅ〜〜とのん兵衛やってました♪

久々っす。こんなグータラになれたのw


あいにくの天気で、当初より人少なかったけど、それでも、若い大学生のねぇちゃん、にいちゃん から どっかの大企業の役員さんまで、幅広い人があつまってました。

06-08-12_17-03~00.jpg

※携帯カメラで、画質悪いでつ。

午後3時くらいまでは、ぎり天気だったけど、4時前くらいから、南国のスコール並みの大雨&雷きまして、海の家の店内から、ただただ自分たちのいる店に落雷して、80人くらいの人が一網打尽に蹴散らされぬよう、祈るばかりでした。(-人-)ナンマイダブ。


で、1時間30分ほど暴れまくって、雷様が疲れてくると、夕焼けタイムに突入していました。
本当に、この海から見える夕焼けは、大好きなんです^^
心があらわれるぅぅぅぅ〜〜〜。

06-08-12_17-57.jpg

※雨上がりの夕焼け


06-08-12_17-03.jpg

※遠くに望む日本一


rohan_mozomozo.jpg

※ズレを直す人
ROHANじゃないけど、海いくどーー
2006年08月12日(土) 07:16


EBINEM@実家です。

今日は、海逝ってきます!

ちょっと天気が、微妙ですがね。。。

学生のときに、経営してた海の家なんですがね、OB,OG,後輩含めて、100人以上も集まるってんで、いくっきゃないっす!

なんとかもって欲しいものでつ。(−人−)祈り

であ、湘南の海へGo!!


rohan_saisyuubi2.jpg

※写真と湘南の海は、全く関係ございません。イメージにもなりません。

とある人のご要望にお答え動画 その1
2006年08月11日(金) 02:26


さて、問題です。 


【問題】

キューティー○○ー


○○に入る言葉を考えよ!

 (↓答えがわかったら、 read more... をクリック!)

Read more>>

ROHAN Oh! My Baby!~萌え編~
2006年08月10日(木) 22:15






かわいくね??



 (↓萌えたい人は、read more... をクリック)

Read more>>

廃プレイヤー様いらっしゃ〜い♪
2006年08月08日(火) 23:26


先日、当ブログでの自作自演に失敗(?)した、約2名。

心中は、きっとこんな感じなんでしょうな。。。。アーメン


 (↓将来の行く末を見たい方は read more... をクリック!)

Read more>>

ROHAN 2次cβ最終日スーパーダイジェスト版
2006年08月07日(月) 06:28



ROHAN 2次cβお疲れ様でした。


激ムズの意味不明な、クイズ形式の買い物ゲームも、2問だけ正解を出せて満足でした^^

最後は、天使やら、竜やらを、負荷オンラインでボコ*2にして、楽しかったですね。

詳細は、帰ってきてから、書くかな。

やべ、もう時間だ!!!(汗
ってことで、仕事いてきます〜〜〜〜。


↓最終日は、こんな感じで、普通の狩とかする気ゼロな雰囲気だた。


<<BACK   | HOME |   NEXT>>


     
Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET