OFFの時の一人遊びから多人数の遊びにも対応。自分のお気に入りを好き勝手に記録しちゃいます。
ROHAN 雷じいさん
2006年09月24日(日) 17:07
こんちわ!地べたから失礼しまーす^^;








いやー、爺さん怒ってたわ〜。


あ、爺さんって、この爺さんね。


 (爺さん見たい人は、 read more... をクリック!クリック!)





もうね、目がやばいって。かなり来てるね。

まぁ、爺さんの部屋の通路の前で、騒いでしまったのはさ、悪かったけど。

そんなに怒らなくたっていいじゃんかさー。






じいさん、一喝して、おれらが静かになったのを見届けるや、

くるっとターンして、





すっと立ち去っていったさ。
なんかエラソーww

とくに、両サイドの秘書っぽい奴、絶対、ツンデレだぜ?
(でも、攻撃いたすぎ。。。orz)



なんか腹たったから、秘書の彼氏しばいといたわw



(返り討ちにあってるように見えますが、そんなことありませんw)





ここから先は、かなり危険なので、関係者は見ないでください(ぇ




スクープ!激写
「当社記者。勇敢にも自分の生命に関わる内部文書を公開!!!」
                         by週刊EBIDAY



取材では、次のようなコメントがありました。

「cβの時は、こんな人だと思ってなかったのに。。。」
「変態・・・。だったんですね」
「結構、そういうの好きvだからおkkw」

(さすがに、名前を出すと当該記者が、消される恐れあるため名前は未掲載とさせていただきました。)



他にも、かなりの数の証拠写真、証拠文書があるようですが、上記のような脅迫状が届いたため、これ以上の追求は不可と判断いたしました。

(・∀・)ニヤニヤ 




はたまた、ラッキーな人



うらやましすぎぃ〜〜〜
一日3個って。。。




今日の疑問。



殉教入り口2個目の大部屋で、トイレに行きたくなったら、そこでOK?
ホントに、放置しちゃってますけどw

ボス討伐(?)おつかれさまでした^^;

てか、お酒飲みすぎで怒られたかな?

スキル強化まだ一回も成功してないんだけど、
超ラッキーな人は3/7で成功したとか、しないとか・・・・
うらやましす(´・ω・`)

まったくMOBがこないわけではなかったとおもうけど(多分)
あそこなら少しの間の放置はOKっす(・∀・)
但し、トイレ行く間ぐらいならってことね^^;

え○ちゃみたく寝落ちの場合、身の安全は保障できません゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ずいぶん楽しそうなことしているじゃありませんかぁ〜
今度はゼヒお供させてくださ(″ー゛)ノヨロシク

そうそう名前は隠さないと迷惑がかかりますからねw
(゚Д゚#)
荒らしていいですか?w

とまぁこんなこといったら、名前伏せてる意味が無いわけで・・・。


まったくエビニャンが!変態だからしょがないゎー
> 末莉ぽん

怒られましたねぇ〜。
でも、飲んじゃいますけどねぇw

とりあえず、狩り中に、飲んでトイレ行きたくなったらカドいきます!


>mysty

んだんだ、名前隠しておかないと、迷惑どころか、荒らされちまうからよww


>もこちゃ

頼む、荒らさないでくれww
もこちゃが今まで、猫かぶってたなんて、誰もいわないからさ@@
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack URL

http://ebinem.dtiblog.com/tb.php/41-6e233e20

-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 


     
Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET