OFFの時の一人遊びから多人数の遊びにも対応。自分のお気に入りを好き勝手に記録しちゃいます。
ROHAN レア制作
2006年09月16日(土) 12:44
ロ・ハ・ンと言えば、やっぱ

合成っしょ?


最近は、自分が着る用のグレイアム装備の合成も終わり、より上のオプション付きを目指して日々、燃やしておりまするorz


まぁ、レア装備のさらに上のユニ装備の合成となると、

rohan2006-9-11-1.jpg


こればっかできますww
他できませんorz=з


でも、うまー@p@する現場を見てしまうと、やめられないっすw

 (↓ウマーの現場は、read more... をクリック)


さて、とある結束員が、ウマーーー@q@する過程をダイジェストでお送りいたします。



rohan2006-9-11-1_1.jpg

 「EBI」 おお、いいレアできたねぇ〜☆



rohan2006-9-11-1_2.jpg

 「EBI」 他にも、いい商品もってるのね!イイナイイナ〜。

 「EBI」 ん?失敗?



rohan2006-9-11-1_3.jpg

 「EBI」 んだんだ!燃やしてまうくらいの気合じゃ!!
  
   イケーーーーーー!!!



 rohan2006-9-11-2.jpg

 「EBI」 きたーーーーーーーー!!!!!

   つか、すっご! 物理+15 魔法+8 って。ウマウマやん♪

こんなん、つくりたいぜぇ。。。


ソングオブアインホルン、だれかくださいw
(作るんじゃないのかよ?!という突っ込みはやめてww武器燃えすぎw)





rohan2006-9-11-3.jpg

※今日の一品。レベル1で着用できるって。。。いくら投資したんだろ。。。




PS
Sちん、おめっと〜(^^)/~~~

(・∀・)モエ
合成運にあやかりたい^^;
すごいね。。。。
私もオナジクあやかりたい

エスさんオメデトウ(^▽^)ゴザイマース
おれにも、ウマー言わせてくれv
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack URL

http://ebinem.dtiblog.com/tb.php/40-c1341596

-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 


     
Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET