OFFの時の一人遊びから多人数の遊びにも対応。自分のお気に入りを好き勝手に記録しちゃいます。
ROHAN 習慣化と週刊化
2006年09月09日(土) 09:38

こんちゃ!!



もはや週刊化してお届けしておりますorz=з


先週、ROHAN空の写真をアップしてから、空写真人気出てきたっぽいですな。


俺、流行の先取りしちゃった?

    (↑激しく勘違い。チネ)




この一週間もいろいろあった気がするっす。


SS整理してたら、こんなん狩りにいったか!的なやつがいましたよ。

 rohan2006-9-10-3.jpg


こやつは、cβでLV47くらいの時に狩ってたモンスだ!
LV20台で、やっちゃうよ?








やれちゃった(ノ∀`)


 (↓その先も読んでやるよっていう奇特な方は、read more をクリック!)



でも、LV10だか15だか以上差がある強力モンスを倒しても、ドロップないんっすね><
お金だけ落としてましたが。。。
1kも落とさねぇ〜〜。激しくマズw





で、またとある日の朝。

rohan2006-9-10-4.jpg



!!!!!
じいさん、ばあさん・・・・・


rohan2006-9-10-5.jpg





昨日は、カイノン上の天文台にハウトを倒しに行ってたはず、、、。
クエをクリアして、まゆちゃのあとを追尾して・・・。
そのあと、、、、、、



うおおおおおお!!報告してねぇw



寝落ちしてたorz


つか、ハヌリって、アインホルンやんw
どうやってきたのよ?w
天文台からワープ?

と、なんとマユちゃが、徒歩でここまで拉致ったそうな@@;
追尾してると、どこまでもいっちゃうのねw

つか、ご足労お掛けしました。
申し訳ないm(_ _)m





あとこんなんありました。

rohan2006-9-10-6.jpg



逆立ちしてまつよw






special THX!!

rohan2006-9-10-1.jpg



richeさん、ありがとうございます!!!
ただ・・・・


rohan2006-9-10-2.jpg


おめ!と言い切ってやってくださいww
あれは・・・
ちわーー!

あのパラゴンセキュリティーのSSは
mocoちゃと3人でえびちゃとσ(o・∀・o)のハウト倒すクエいったあとの光景だったかな^^
時間余ってるし、急に散歩しよーってとで別マップへの旅へ・・・

んで、カイザンのシルバの神殿へいってみたときに
ためしにやってみよーってことで3人で倒せましたー ゜+.(・∀・).+゜

その後も隣のマップへ勇んでいったけど、多分エルダートンケンで全滅・・・

(ノ∀`*)ペチョン

そのあと時間たりねーってことで報告にカイノンの町へ

えびちゃも私も無事報告おわったね♪ ゜+.(・∀・).+゜

おつかれさまーー

でもなんかやけにえびちゃ静かだ・・・・

報告おわってちょっと金庫へ移動・・・・

(・□||||

えびちゃがついてくるぅ><

様子みてたら追尾させたままどこまでもついてくるよ!

゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ストーカーみたいだー(*´・д・)(・д・`*)ネー

((*´∀`))ヶラヶラww

で、おもしろいのでアインホルンまでつれまわし、
えびちゃの驚く顔(みれないけどw)みたかったので
どっかいいとこないかなー
よし、あそこにしよう!

ハヌリまで トコトコ・・・・

苦労したかいあったぜ!

無事川の字にならべたぁ(・∀・)

さて、安心してこれで寝れる^^ お休みーー((*´∀`))ヶラヶラww

てな感じでしたねー^^

次の日、結束ちゃにのこってたのは・・・

「どわっ」 でした ((*´∀`))ヶラヶラww

でもまさか報告わすれて寝落ちしてたとはww

今度から海老眠と呼ばせていただきます!





週刊化おめでとうございますw

いいなぁ〜このネタの宝庫ッぷり
けど、見習いたくないなぁ(ボソ

まゆぽん、お疲れ様でしたw
海老眠Ψ(`∀´)Ψケケケ
まゆぽん、かもみー、べの

こらぁ==!!
俺のイメージがこわれるだろが!

さわやか売りにしてるんだからさ♪ウフ

寝落ちとかダメじゃん?w
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack URL

http://ebinem.dtiblog.com/tb.php/38-5c357401

-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 


     
Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET