OFFの時の一人遊びから多人数の遊びにも対応。自分のお気に入りを好き勝手に記録しちゃいます。
ROHAN レアでも一苦労だじぇ
2006年09月03日(日) 12:35


今日は、気分ハレルヤだじぇ


隣の奥さん、ちょっと聞いてよ!

この間ねぇ〜、お隣のスーパーの夕方からの売切りセールで、ゲットした

rohan20060901-gousei-4.jpg

こんなんと

rohan20060901-gousei-5.jpg

こんなんを

rohan20060901-gousei-1.jpg

こんな感じで、ミックスして、調理したのよぉ〜。




  (↓調理の続きが見たい方は、read more... をクリック!)

たいがい、組み合わせがよくないからか、焦げちゃうじゃない?
奥さんのところも、そうじゃない?


うちの旦那もよく「食費ムダにすんじゃねぇ〜!ぼけが!」とかって、怒り狂うんだけど、こんなん見せたら、


(*^ー゚)b グッジョブ!!


って、あの人らしくない反応みせちゃって、かっわいぃ〜☆

あ、何ができたかっていうとね。
こんなんできたのよ〜♪

rohan20060901-gousei-2.jpg



レアでこんな感じなら、かなりいいんじゃない?

さらに、調理しようかと思ってるんだけど、やめておいたほうがいいかしら?

↓その時の気持ち
rohan20060901-gousei-3.jpg



つか、

このおばさん口調のキャラ誰だよ?w






まぁ、これ装備して、
↓これ

rohan20060901-1.jpg


rohan20060901-2.jpg



リベンジじゃぁ〜〜!!
すご〜い!
いいレアできましたね〜!
私は装備できるかできないかでしか合成しないのであまりいいのができません(笑

でもこれをユニークにするのでしょうか・・・?
ドキドキですねーw
完成を祈ってます(*´ω`*)
?(゚ω゚ノ)ノ いいの出来てますね!
私はただいまノイデチュニ5連敗中です。
先日フロイヤンチュニを購入したので、
もうノイデはあきらめようかと思い始めていますorz
いいの出来たね〜
フロにする時は落ち着いていきましょう!
壊れやすいものを身の回りに置いておかない様に!

炭にならないように祈ってるぞ!
すご!
かなり良いのでは内のですか?
私は。。。。。
まだLV足りないからいい事にします。
>るりさん

ウニ目指し、燃やし調整?っすw
でも、しっかりとリスクヘッジしまっせ♪
オトナですからw



>アサキヨさん

フロイヤンあれば、ノイデいらないじゃないっすかw
いや、それでも挑戦したくなるのが、男の性なのよね〜〜

ってことで、アサキヨさん、カックイイ〜♪



>アルさん

なんとか燃やさんように、がんばるだ!
アルさんからもらった防具を担保に、挑戦しまっすw

ま、もうちょい先だけど(´・ω・`)



>mysty

で、結局どれがメインよ?w



いいなぁ(´・ω・`)
エビちゃおめでとう♪

σ(o・∀・o)は合成運なくて、あんまりいいのができたためしがないよぉ(ノД`)シクシク

やっぱ、お金稼いで露店で買えということかww
エンチャントしまくらないとね!!!

きっといつまでたっても貧乏なんだろうなぁ(*´Д`)

ちと悲しくなってきた゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

きっといつかはいいのできるさ!!

((*´∀`))ヶラヶラww
>末莉花

遅レス、すまそ♪

>きっといつまでたっても貧乏なんだろうなぁ(*´Д`)

廃でつから、問題ありませんでしょう?ww
すでに、なんかモネーもってる感じが、するのでつがw
気のせいでしょうか?
ぬ!
廃ではございませんよぉ!

スキル石2個やOP石数個うれたから
多少は貯金できたけどねんw

でもやっぱ貧乏だよ!

今日もオールエンチャで稼いだ1.5M失くした・・・

((*´∀`))ヶラヶラww
>まゆぽん

金たまんねぇ〜っす。

武器ドロップが、ウマーな場所おしえてけろorz
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack URL

http://ebinem.dtiblog.com/tb.php/37-9ac21f92

-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 


     
Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET