OFFの時の一人遊びから多人数の遊びにも対応。自分のお気に入りを好き勝手に記録しちゃいます。
ROHAN 久しぶりのROHAN記事 1万Hitしてたw
2006年09月02日(土) 10:35
rohan20060901-00.jpg



青い空に、白い雲。
天気もいいし。最高だねぇ〜!!
こんな日は、水着を着て、海いきたいですな♪
                      (注:ゲーム中の事ですwぅほw)




ご無沙汰しております!



いやー。ROHANに必死で、更新全然してませんでしたねぇー。
(つか、放置?w)

一部の方々から、更新せい!というクレームを頂きまして、筆を取った次第で
ございます。はい。




つか、気づいたら、  10000Hit  してるじゃん☆

皆様、ありがとうございまする。m(_ _)m


とりあえず今日は、SSを取り忘れてなかった、読者様をご紹介〜☆ミ

 (↓読者様をご覧になりたい方は、read more... をクリック!)

Special THX!!


rohanblog-thx-2.jpg


rohanblog-thx-1.jpg


Light and Warmthの管理者の のんさん。

このあと、おバカなウルス狩りを手伝ってくださいまして、ありがとうございましたw
(ROHANのプレイに夢中で、SS結構取り忘れてることは、内緒w)

わたくしめも、日記チェックさせてもらってます♪






rohanblog-thx-3.jpg


mysty log の管理人の 愛に感謝する mysty 改め chamomile さんですw

あなたも、豆粒になってますよ?w

人を、社廃人 呼ばわりしないでくださいww

私はですねぇ、しっかり仕事してますよ!しっかりROHAN「も」してますよ!
 (この表現重要ですからw
   ・しっかり仕事してます。しっかりROHANもしてます。=ノーマルw
   ・しっかりROHANしてます。しっかり仕事もしてます。=社廃人の傾向あり)


つか、リンク貼るの忘れてた^^;
ごめぽw

このブログ書き終えたら、貼っときます!!







rohanblog-thx-5.jpg


rohanblog-thx-4.jpg


最後に、この方。
本当は、Replicaさんw

cβの時、野良PTで会ってからのお付き合い。
oβでは、cβの時に使っていた、この名前が、すでに取られてて、しかたなく名前変更><

で、その取った方を目撃しては、凹んでましたtt

なんとなくその気持ちわかります。

「俺より変態じゃなかったら、どうしよう。」
「真面目に見られたらどうしよう。」

ってことですよね?(違っw


つい先日PSUに移籍されてしまい、非常に残念でありますが、向こうでもがんばってな!!

つか、本当、cβからずっとお世話になりっぱなしでした。

ありがとうございました!


rohanblog-thx-6.jpg


(。・_・。)ノ
一番上のSSかっこよく写りすぎです!w
1万HITおめでとうございま〜す。

>「俺より変態じゃなかったら、どうしよう。」
>「真面目に見られたらどうしよう。」
ちょww俺は紳士で通っているのですよ?w

こちらこそCB&OBとお世話になりました^^
PSUでは出だしから重大問題発生中(キャラロス等俺も喰らって)で
かな〜りバタバタしております。大丈夫か?SEGA?
エビさんも社廃人がんばってください!
SSかっこいいだろ?ま、もとがいいからな(ぇw

紳士・・・・w



PSUそんな重大問題発生したんだ〜TT
キャラロスって、うげっ><って感じだね・・・。

RFやってたけど、SEGAさんねぇ・・・。もうちょっとがんばってください。って感じだったー

アルさんも、社廃人がんばってください!!!w
始めまして^^
なぜかサブの予定がいつの間にかメイン化?してしまったOβから始めた末莉花で〜す♪

カキコ遅くなってごめんねぇ><

えびちゃにはベノワの陰謀(?)で一緒の結束にはいって
依頼お世話になってます(ということにしておこう・・・)

アルさんとはエビちゃつながりでPSUいくまで遊んでもらいましたねぇ^^
アルちゃとエビちゃいたら、乱獲しててもすっごい安心感があって
とってもたよりになるお兄さんって感じでした゜+.(・∀・).+゜

短い間だってkどアさんには大変お世話になりました♪
ありがとでした^^

なぜか遺品までいただいてしまって (ノ∀`*)ペチョン

PSUいっても頑張ってくださいねぇ^^

たまにはこっちにも顔出してね♪
>えびちゃにはベノワの陰謀(?)で一緒の結束にはいって

ベノの陰謀wwww
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack URL

http://ebinem.dtiblog.com/tb.php/36-d3110b24

-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 


     
Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET