OFFの時の一人遊びから多人数の遊びにも対応。自分のお気に入りを好き勝手に記録しちゃいます。
ROHAN 書く前に寝る → 動画で穴埋め
2006年08月24日(木) 06:54

いや〜、寝ちゃうね〜


いつもROHAN記事を書こうと思ってるんだが、知らぬ間に自分との戦いに負けて、寝落ちんぐw



で、明朝、あわてるという仕様となっております。



今日も当然、その仕様ですw



いやー、こんなブログでも、見に来てくれている方がいるというのに、申し訳ないでございます。

m(_ _)m


とりあえず、ROHAN関係ないですが、まぁ、こんなん見て、ゆっくりしてってくださいw

【ものまね王決定戦 featラピュタ】


↑このモノマネすげぇwww


と、こんな感じで適当ですが、見に来てくれる皆様、今後ともよろしくお願いします。
分かるような分からないような・・・
部分的にしかネタが分からないのはダメっすね。

ラピュタ見てから、もう一度見てみます。
。・∀・)ノ゛ こんつぁo
きちんと更新しなさい!w

って事でリンク貼らせていただきました。
ご報告まで^^
>二刀流でガッ!さん

お返事遅くなって、すみませぬ。 m(_ _)m
ちょっとブログ放置気味でした^^;

ラピュタ世代のわたくしめは、金曜ロードショーかなにかで、通算5回くらいは、見てしまっとるですw
もう場面場面のつながりも、覚えてちゃってるのよね〜。

ぜひ本編を見てから、再度動画をクリックしてみてくださいw



>mysty
更新したいんだけど、ネタが・・・・。
だから、なんかネタください。まってますww
(嘘です。ネタは、あるんだけど更新('A`)マンドクセ・w)

あとこちらもリンクつくっとくね〜^^
この度は
この度は無事解散式を終え、幻想水滸伝血盟の解散という日を迎えてしまいました。
俺は、このクランで皆と一緒にいられた事を誇りに思います。俺という存在を一人の仲間として熱く迎えてくれたこと、そして俺達の存在を暖かく見守ってくれた君主ナシティアスの存在。プリがいたからこそ、そして皆がいたからこそ俺は頑張ってこれたと思います。俺はこの思い出を一生大切にしていきたいと思っています。この思い出を糧として、これからも自分の道を信じ、更なる道を歩んで行きます。
この場を借りてお礼を言いたい???クランのみんな、そしてプリ、今までありがとう。
クランは解散してしまい、とても寂しいですが、俺はまたみんなに会える時が来るのを信じています。これからも各自、新たなる旅立ちに向かって頑張って下さい。
それではまた^^ノ
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack URL

http://ebinem.dtiblog.com/tb.php/35-ef99ea6a

-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 


     
Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET