OFFの時の一人遊びから多人数の遊びにも対応。自分のお気に入りを好き勝手に記録しちゃいます。
ROHAN プレオープン さっそく・・・
2006年08月22日(火) 06:51

ROHANのプレオープンいてきました〜



懐かしい面々にも会えて、ちょっとうれしかったです。




さて、cβと違って、モンス倒したときの経験が、低下してるのは、まぁこんなもんなのかな?と感じたけど、


装備アイテムでねぇ〜〜〜!!!

これが、マゾさを痛感させる要因でした。



rohan0822001946453.jpg



と意気込んでいったら・・・・

 (↓結果は、 read more... をクリック!)

rohan0822001930906.jpg




やっぱりwwwww


このあと、知能制限はずすのに17連敗。装備合成で、10連敗したとさ。。。



ROHANさん、あの。。。。



序盤から、破産させないでください><

やべ、仕事いかなきゃ(汗
時間ないので、続きは、また〜〜。

本日は、INできないので、残念です。。。
はじめまして
ナイトをプレよりはじめました。

マレア鯖です。
ROHAN FUNより来ました。
同じ鯖でしたら宜しくお願いします。

このゲームって下のレベルなら楽しいけど、エンチャを極めようと思えば相当金がかかりそうですね。
今のうちから結束を気合で集めてみます。
プレオープン終わった~、ぱんメン数人にも会えたしよかったよかった。
あとのみんなは何してるのかね〜
おひっこし
ふれやんと二人、エドネサーバーで活動を始めました。
オンのみんなとは会えませんが、またブログ見に来ますね。

ALDさん>最後の挨拶に1:1送ったのですが、離席だったみたいですね><
ぱんだのサイトは、Openβ中は残すと思いますが、お引越し
したこともあるので、いつ無くなるかは分かりません><

場所は違えど、楽しくがんばりましょうね^^
はじめまして。
>二刀流でガッ さん

どうも、はじめまして〜♪

残念ながら、鯖は、違うみたいですが、楽しくいきましょい!

エンチャ、合成。
レベルあがろと、費用が跳ね上がって、お金かかりまくりよんwww
楽しく計画的に、破産しましょう♪
ぱんめん
>ALDさん

昨日は、どもども♪
今日はINできなくて、残念っす><
レベルは、突っ走りましたかぇ?w
また、正式oβで!




>ファルさん

エネドで、はじめたんだ〜
鯖ちがくても、たまには遊びにくるのだ!w
何気に、鯖違いの人多いしwこのブログ。

エネドで、ギルドウェブマスターになっても、このブログ見捨てないでねw
お久しぶりです〜。
この度リアル事情によりROHANを続ける事が出来なくなり、ブログを閉鎖する事にしました。
ROHANはこれからって感じですが、自分がしたかった仕事が出来そうなのでそれに向けて頑張ります。
えびちゃんには沢山お世話になりありがとうございました。
がんばってね♪
>ギル

こちらこそ、お世話になりました。ありがとう。
残念ではあるけど、リアルがんばってもらいたいです!
陰ながら応援してます♪

まぁ、暇なときに、このブログ覗きにきて、ちゃっかりコメントくらい書いてくれやw
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack URL

http://ebinem.dtiblog.com/tb.php/34-5330447b

R.O.H.A.N開始です。
R.O.H.A.N始めました。8月21日にプレオープンしたので早速試してみました。マレア鯖です。
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 


     
Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET