OFFの時の一人遊びから多人数の遊びにも対応。自分のお気に入りを好き勝手に記録しちゃいます。
ROHAN 赤鯖の読者様ご紹介
2006年07月31日(月) 02:43


気づかないとは、恐ろしいことで。

なんと!すでに、ROHAN赤鯖の知り合いレベルで、読者様がいらっしゃったと!!

rohan_readTHX.jpg

まぁ、突然読者宣言を聞かされたもんだから、ピシッと背筋を伸びず、態度悪いですが、ご容赦をw


それでは、昨晩および本日のTHX!
(今なら『正しいSSの取り方手引き』で、詳しい解説付き!)・・・?

Let's GO!!


(読者様を知りたい方は、 read more... をクリック!)

Read more>>

ROHAN プレイ日記はじめました(ぇ?
2006年07月30日(日) 14:05



よっ!

ってことで、ROHANのプレイ日記はじめました!


えっ?っていう声も、わずかにながら聞こえそうですが、「プレイ」日記は、今まで1記事もありませんでした。。。。。\(^o^)/イッテイイヨ

ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい。めんごめんご。orz



今日は、時間があるので、ROHANの初プレイ日記555!!!

注:管理者は、時間がないという理由で、よく更新をサボろうとしているつもりですが、本当の理由は、めんどry。でも、今んところ、がんばってるようです。皆様の声援が、好物のようです!

  (↓長いけど、続きを読むんでやるよ!って方は、read more... をクリック)

Read more>>

ROHAN 2次cβに行ってきました♪
2006年07月29日(土) 16:51



ROHAN2次cβ、行ってきました♪

(オープニングの初夜、飲みすぎて、INできなかったことは、内緒^^;)

で、SS撮り忘れた。。。ぉl

とりあえず、俺が入ったときも、6つの鯖のうち2つが、おねんねしてました(-_-)zzz
旧鯖の、赤と青は、元気だったっぽいけど、他の新鯖の皆さんは、どんな様子でしたかね?


それは、そうと2次でも、やっぱりチャット面の使い勝手向上は、されていなかったけど、是非、運営・制作の方々に、がんばってもらいたいです!

できれば、こんな感じのインターフェースで・・・

  (↓続きは、read more...をクリック)


Read more>>

ROHAN 本日β始動!その前にまとめとく。
2006年07月28日(金) 05:25
ROHANの2次cβが、今夜19時より、開始されますね!!

楽しみです♪

でも、こういう日に限って、仕事遅くなりそ。。。。。




ってことで、2次cβが、始まる前に、今までのROHAN記事用コンテンツを軽くまとめ(まとめるほどあったっけ?w) & 今回実装されず残念な2次職動画なんかを追加しておきます。


【ROHANまとめ】

1、ダンス
rohan_dance.jpg

ムービーはこちらから。ページ中央あたりに再生ボタンあるよ^^

 (↓2次職動画などのつづきは、 read more から♪)

Read more>>

ROHAN、2次cβ用クライアント
2006年07月27日(木) 02:31
むーん(´・ω・`)y-~~~

今日からROHANの2次cβ用のクライアントがダウンロード開始でつが、重いっっ(-_-;)

DL鯖、いっぱいいっぱいになってるっぽいね。
1次cβの1万人+残り2万人の枠いっぱいに、申し込みあったんかな?


main_notic.jpg


とりあえず、今日は、めっさ眠いので、寝ますですzzz
DLは、明日やることにしました!

ネム。ノシ


 (↓陣内さんって、すごいと思う人は、read more をクリック!)

Read more>>

ROHAN運営チームより
2006年07月26日(水) 02:11
ブログのレイアウトが、崩れまくりだったので、適当にいじってみました。

htmlとか、全く読めないけど、テンプレの記述されている記号(自分にとっては、英語っぽい記号にしかみえませんw)を、推理しながら読み取って、いじいじしたら、まぁ、少しまともになったかもです。

ふぅ〜。

あ、それと、コメントを記入してもらおうとすると、下ぁ〜の方に入力窓があらわれるので、気づかずに、「どっから、入力すんの?」って人もいるかもですが、自分の読解力と推理力では、どうしようもありませんでしたorz

ご理解くださいましm(_ _)m




さて、本日、ROHAN運営チームより、2次cβのお知らせが、

o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪当選当選♪♪


 (↓music動画あるよ♪つづきは、 more read をクリック!)

Read more>>

ROHANの2次cβに備え、やる気UP動画
2006年07月25日(火) 00:52
さて、今週末から、はじまりますよぉ〜!ニーコニコラジオ、ごry・・・。

じゃなくて、ROHANの2次cβ^^;
相変わらず、いつまでの期間が2次cβなのか不明ですが、1次の時と、同様1weekくらいかな?

ってことで、月曜の仕事で凹まされたやる気をアップさせるROHAN動画とミュージックをアップ!

 (↓ROHAN動画は、 read more・・ をクリック^^)

Read more>>

リネージュのプリ動画
2006年07月24日(月) 02:20
lineage_official.jpg


http://www.lineage.jp/
リネージュっていうゲームは、MMORPGというゲームジャンルを大きく成長させた先駆け的な作品だと思う。
2001年末くらいに、日本市場に殴りこみを掛けてから、もう5年近くになるわけだけど、今でも元気よく続いているのは、素晴らしいですね。

いくつも、続いている要因はあると思うけれども、そのうちの一つの要因は、「血盟システム」かと思う。
まぁ、言ってしまえば、血盟=ギルドなんだけど、全く同じなのか?と問われると、ちょっと違う。


   (↓プリ動画は、 read more・・ をクリック^^)

Read more>>

ROHANシステムボイス
2006年07月23日(日) 09:33
ROHAN公式

ROHAN公式ページで、2次cβ時に、実装される「システムボイス」のもう少し詳しい概要が、発表されていました。


sub_media_voice_img.jpg


それぞれ、どんな人なのか、ググッてみると、

男声役の朴璐美さんは、鋼の錬金術師の主人公、エドワード・エルリック役。
女声役の川澄綾子さんは、RAVEのヒロイン、エリー役とのこと。

ハガレンは、さすがに知ってるぜ!
RAVEって、ジャンプか、ヤンジャンかなんかで読んだことある気がする。(違かったら、すまそ。。。。)

で、なんかボイスの一部も公開されていたので、そのうちちょっとを晒しておきます。

Read more>>

lineageの愉快な仲間紹介2
2006年07月23日(日) 02:54
本日、リネにインすると、クラン員が、誰もいなかったので、友達登録をみていると・・・

おおお、チョー久々な人をハッケソ!
引退後は、消息不明だった、古くからの友人です。


お互い近況を報告^^

lineage_ameri1.jpg

Read more>>

 | HOME |   NEXT>>


     
Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET