OFFの時の一人遊びから多人数の遊びにも対応。自分のお気に入りを好き勝手に記録しちゃいます。
世界平和を祈ります。
2006年10月13日(金) 21:06
ココロあったか♪

ってな感じになれます。

 (↓ なりたい人は、read more... をクリック!)

Read more>>

ROHAN 書く前に寝る → 動画で穴埋め
2006年08月24日(木) 06:54

いや〜、寝ちゃうね〜


いつもROHAN記事を書こうと思ってるんだが、知らぬ間に自分との戦いに負けて、寝落ちんぐw



で、明朝、あわてるという仕様となっております。



今日も当然、その仕様ですw



いやー、こんなブログでも、見に来てくれている方がいるというのに、申し訳ないでございます。

m(_ _)m


とりあえず、ROHAN関係ないですが、まぁ、こんなん見て、ゆっくりしてってくださいw

【ものまね王決定戦 featラピュタ】


↑このモノマネすげぇwww


と、こんな感じで適当ですが、見に来てくれる皆様、今後ともよろしくお願いします。
地獄46億年の旅 【外伝】 動画
2006年08月16日(水) 21:17


隕石衝突


これは、今の技術をもってしても、まったく対応策のとれない天災の一つかと。


恐竜が絶滅させられたとされる、6500万年前のユカタン半島への隕石落下。

また、40億年前に「月」を作るきっかけとなったといわれる、ジャイアントインパクト。(ジャイアントインパクトは、直径3000km級の超巨大隕石というか衛星衝突)

どれも、大転換を地球史レベルで生じさせるきっかけとなっているわけです。


じゃぁ、実際、巨大隕石があたるとどうなるのぉ???ってことで、こちらのシュミレーションをどうぞ。

 (↓隕石衝突シュミレーションを見たい方は、 read more... をクリック)

Read more>>

とある人のご要望にお答え動画 その1
2006年08月11日(金) 02:26


さて、問題です。 


【問題】

キューティー○○ー


○○に入る言葉を考えよ!

 (↓答えがわかったら、 read more... をクリック!)

Read more>>

廃プレイヤー様いらっしゃ〜い♪
2006年08月08日(火) 23:26


先日、当ブログでの自作自演に失敗(?)した、約2名。

心中は、きっとこんな感じなんでしょうな。。。。アーメン


 (↓将来の行く末を見たい方は read more... をクリック!)

Read more>>

ROHAN、2次cβ用クライアント
2006年07月27日(木) 02:31
むーん(´・ω・`)y-~~~

今日からROHANの2次cβ用のクライアントがダウンロード開始でつが、重いっっ(-_-;)

DL鯖、いっぱいいっぱいになってるっぽいね。
1次cβの1万人+残り2万人の枠いっぱいに、申し込みあったんかな?


main_notic.jpg


とりあえず、今日は、めっさ眠いので、寝ますですzzz
DLは、明日やることにしました!

ネム。ノシ


 (↓陣内さんって、すごいと思う人は、read more をクリック!)

Read more>>

ROHANダンスムービ\(゜ロ\) (/ロ゜)/
2006年07月22日(土) 15:03
RustyBlueギルドノート(あおいさん)のブログ記事で、Rohanのナイスダンスムービーを発見しました^^


rohan_dance.jpg

ムービーはこちらから。再生ボタンをポチッとね^^環境によっては重いかも・・・

Read more>>

有名FLASH紹介
2006年07月20日(木) 06:45
時間がないので、好きなFLASHを紹介^^

ちょうど、映画版北斗の拳「真救世主伝説」(http://www.hokuto-no-ken.jp/)のプレスリリースが最近あったということで、こんなFLASHを紹介!

超有名な「DJラオウのニコニコラジオ」なんですが、まだ見てない人は、
絶対にチェックしておいたほうがいいですぞ(^^)
クオリティ高すぎ(マジで)!
声のトーンとか、途中の挿入替え歌とか、ありえなさすぎるくらいのレベルです。

DJラオウのニコニコラジオ3
http://www1.ocn.ne.jp/~slot777/dj3.htm

「もう、あのまゆげがねぇ・・」とか、ラオウを知らなくても、雰囲気だけで笑えますw

Read more>>

 | HOME | 


     
Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET