OFFの時の一人遊びから多人数の遊びにも対応。自分のお気に入りを好き勝手に記録しちゃいます。
lineageの愉快な仲間紹介2
2006年08月19日(土) 17:30
とある日のリネ。

ギランの市場で、ぼーーーーっとしていると、全チャに。

「櫻がいないと、生きていけないよぉ〜〜」(・∀・)


!!!!!!


のろけてる人、誰ですか?w



【ヒント】

LinC0035-0.jpg



 (↓答えがわかった人だけ、read more... をクリック!)

Read more>>

地獄46億年の旅 〜リネ動画〜
2006年08月15日(火) 21:31

私、リネージュというゲームでは、nonPK鯖という温室でヌクヌクと育っていたため、PKをしたことなんて、当然ないわけでございます。(戦争は仕様上除く)


リネではPKしまくってると、地獄という、それはそれは楽しい場所にいけるらしいのですが、nonPK鯖では、なかなかその機会はないのが現状でございます。


 (↓地獄46億年の旅動画は、 read more... をクリックしてね)

Read more>>

リネージュのプリ動画
2006年07月24日(月) 02:20
lineage_official.jpg


http://www.lineage.jp/
リネージュっていうゲームは、MMORPGというゲームジャンルを大きく成長させた先駆け的な作品だと思う。
2001年末くらいに、日本市場に殴りこみを掛けてから、もう5年近くになるわけだけど、今でも元気よく続いているのは、素晴らしいですね。

いくつも、続いている要因はあると思うけれども、そのうちの一つの要因は、「血盟システム」かと思う。
まぁ、言ってしまえば、血盟=ギルドなんだけど、全く同じなのか?と問われると、ちょっと違う。


   (↓プリ動画は、 read more・・ をクリック^^)

Read more>>

lineageの愉快な仲間紹介2
2006年07月23日(日) 02:54
本日、リネにインすると、クラン員が、誰もいなかったので、友達登録をみていると・・・

おおお、チョー久々な人をハッケソ!
引退後は、消息不明だった、古くからの友人です。


お互い近況を報告^^

lineage_ameri1.jpg

Read more>>

lineageの愉快な仲間紹介
2006年07月17日(月) 15:32
昨日、10上の大先輩に誘われたコンパ、女の子は、24歳で、みんな結構かわいかったけど、ほぼ同じ会社の人じゃん、、、orz?
いたずらできません(ぇ
うちの会社、そういうの原則、ダメなんですよ。今所属している自分の部署は、各種理由で特に・・・。

ま、自分の晒しは、いいとして、本日リネやってたら、いい人をハッケソしたので、アップ!(ぉぃぉぃ

sakurasyoukai.jpg

  ↑個人情報保護のため、一部モザイクとなっております。

ブログのタイトルになっちゃうくらい「天然」な子なんです。

Read more>>

 | HOME | 


     
Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET