OFFの時の一人遊びから多人数の遊びにも対応。自分のお気に入りを好き勝手に記録しちゃいます。
ROHAN 動画2
2006年10月01日(日) 12:27
取り急ぎご覧ください。

 ※ひま〜〜な人は、read more... をクリック!

Read more>>

ROHAN 雷じいさん
2006年09月24日(日) 17:07
こんちわ!地べたから失礼しまーす^^;








いやー、爺さん怒ってたわ〜。


あ、爺さんって、この爺さんね。


 (爺さん見たい人は、 read more... をクリック!クリック!)

Read more>>

ROHAN ブログも爽やか♪
2006年09月17日(日) 12:28

おりゃーー!!!

今日も、走りこみしまっせ!



※走りこみの図(別名:石を買わない人の図)


いやー爽やかやねぇ〜(・∀・)スンスンスーン♪

自分のイメージにぴったりやわ〜☆


 (↓続きは、read more... をクリック!)

Read more>>

ROHAN レア制作
2006年09月16日(土) 12:44
ロ・ハ・ンと言えば、やっぱ

合成っしょ?


最近は、自分が着る用のグレイアム装備の合成も終わり、より上のオプション付きを目指して日々、燃やしておりまするorz


まぁ、レア装備のさらに上のユニ装備の合成となると、

rohan2006-9-11-1.jpg


こればっかできますww
他できませんorz=з


でも、うまー@p@する現場を見てしまうと、やめられないっすw

 (↓ウマーの現場は、read more... をクリック)

Read more>>

ROHAN 習慣化と週刊化
2006年09月09日(土) 09:38

こんちゃ!!



もはや週刊化してお届けしておりますorz=з


先週、ROHAN空の写真をアップしてから、空写真人気出てきたっぽいですな。


俺、流行の先取りしちゃった?

    (↑激しく勘違い。チネ)




この一週間もいろいろあった気がするっす。


SS整理してたら、こんなん狩りにいったか!的なやつがいましたよ。

 rohan2006-9-10-3.jpg


こやつは、cβでLV47くらいの時に狩ってたモンスだ!
LV20台で、やっちゃうよ?








やれちゃった(ノ∀`)


 (↓その先も読んでやるよっていう奇特な方は、read more をクリック!)

Read more>>

ROHAN レアでも一苦労だじぇ
2006年09月03日(日) 12:35


今日は、気分ハレルヤだじぇ


隣の奥さん、ちょっと聞いてよ!

この間ねぇ〜、お隣のスーパーの夕方からの売切りセールで、ゲットした

rohan20060901-gousei-4.jpg

こんなんと

rohan20060901-gousei-5.jpg

こんなんを

rohan20060901-gousei-1.jpg

こんな感じで、ミックスして、調理したのよぉ〜。




  (↓調理の続きが見たい方は、read more... をクリック!)

Read more>>

ROHAN 久しぶりのROHAN記事 1万Hitしてたw
2006年09月02日(土) 10:35
rohan20060901-00.jpg



青い空に、白い雲。
天気もいいし。最高だねぇ〜!!
こんな日は、水着を着て、海いきたいですな♪
                      (注:ゲーム中の事ですwぅほw)




ご無沙汰しております!



いやー。ROHANに必死で、更新全然してませんでしたねぇー。
(つか、放置?w)

一部の方々から、更新せい!というクレームを頂きまして、筆を取った次第で
ございます。はい。




つか、気づいたら、  10000Hit  してるじゃん☆

皆様、ありがとうございまする。m(_ _)m


とりあえず今日は、SSを取り忘れてなかった、読者様をご紹介〜☆ミ

 (↓読者様をご覧になりたい方は、read more... をクリック!)

Read more>>

ROHAN プレオープン さっそく・・・
2006年08月22日(火) 06:51

ROHANのプレオープンいてきました〜



懐かしい面々にも会えて、ちょっとうれしかったです。




さて、cβと違って、モンス倒したときの経験が、低下してるのは、まぁこんなもんなのかな?と感じたけど、


装備アイテムでねぇ〜〜〜!!!

これが、マゾさを痛感させる要因でした。



rohan0822001946453.jpg



と意気込んでいったら・・・・

 (↓結果は、 read more... をクリック!)

Read more>>

ROHAN プレオープン 〜Linkin ROHAN?〜
2006年08月21日(月) 06:20

本日17:00からROHANプレオープン

です!

楽しみです!!


でも、ログイン集中して、接続しにくいんだろうなぁ〜。


みなさんは、どの鯖でやるか決めてますか?



さて、プレオープン記念に、こんなの。



自分の場合だと、2次職なれるのに、一年以上かかる悪寒がしますww
ROHAN Oh! My Baby!~萌え編~
2006年08月10日(木) 22:15






かわいくね??



 (↓萌えたい人は、read more... をクリック)

Read more>>

 | HOME |   NEXT>>


     
Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET