OFFの時の一人遊びから多人数の遊びにも対応。自分のお気に入りを好き勝手に記録しちゃいます。
ROHANと私と海
2006年08月13日(日) 23:04


EBINEM@寝カフェ


昨日、海いってきましたよ。

もうね、昼間っから、ずぅ〜〜とのん兵衛やってました♪

久々っす。こんなグータラになれたのw


あいにくの天気で、当初より人少なかったけど、それでも、若い大学生のねぇちゃん、にいちゃん から どっかの大企業の役員さんまで、幅広い人があつまってました。

06-08-12_17-03~00.jpg

※携帯カメラで、画質悪いでつ。

午後3時くらいまでは、ぎり天気だったけど、4時前くらいから、南国のスコール並みの大雨&雷きまして、海の家の店内から、ただただ自分たちのいる店に落雷して、80人くらいの人が一網打尽に蹴散らされぬよう、祈るばかりでした。(-人-)ナンマイダブ。


で、1時間30分ほど暴れまくって、雷様が疲れてくると、夕焼けタイムに突入していました。
本当に、この海から見える夕焼けは、大好きなんです^^
心があらわれるぅぅぅぅ〜〜〜。

06-08-12_17-57.jpg

※雨上がりの夕焼け


06-08-12_17-03.jpg

※遠くに望む日本一


rohan_mozomozo.jpg

※ズレを直す人
ROHANじゃないけど、海いくどーー
2006年08月12日(土) 07:16


EBINEM@実家です。

今日は、海逝ってきます!

ちょっと天気が、微妙ですがね。。。

学生のときに、経営してた海の家なんですがね、OB,OG,後輩含めて、100人以上も集まるってんで、いくっきゃないっす!

なんとかもって欲しいものでつ。(−人−)祈り

であ、湘南の海へGo!!


rohan_saisyuubi2.jpg

※写真と湘南の海は、全く関係ございません。イメージにもなりません。

あっ
2006年08月02日(水) 06:05






あ、寝てしもた!

ということで、本日更新できずorz

ナイトという職
2006年07月19日(水) 02:08
リネージュ、リネージュ2、DragonRaja、RF、GW、ROHAN、etc

MMOでは、常に、ナイト(騎士)という職業を選択していた。

守る意義のある人、集団、モノなんかを探しあてたかったのかもしれない。
そして、一旦探しあてれば、それが自分にとって「価値あるものとして全力で守る」という自分を演じたかったんだろう。





ま、そんな事は、どうでもいいんだけど、R.O.H.A.Nのメルマガ第4号、また、こねぇ〜〜〜!
2号、3号の時も、こなかったから、自分の登録情報見て、「メルマガもらう」にしてたのにぃ〜。(今回は、なにやらプレゼント抽選権付きのメルマガだったはずです)
ま、いりもしない、メルマガが大量に送りつけられてくる、この情報過多の時代ですから、いいんだけどさぁ。
送らないが、デフォルトチェックですか?ああ、そうですか。

残念。


で、ナイトといえば、この人。↓
Virgin.jpg

Read more>>

出発
2006年07月16日(日) 00:26
今さらって感じもするけど、いろいろ気になることを記録していこうと思います。
更新は、不定期だと思うけど、できるだけがんばります♪

まずは、努力すれば、なんとかネタを捻出できるかもしれない、ゲーム系の事をメインに書いていこーかなーと思ってます。
(続かなかったら、スマソ^^;)

3年目になる、リネージュ (1年半くらいオヤスミしてたけど^^;)

ちょっと気になる、R.O.H.A.N (ロハン?ローハン?) での出来事を書いてみよっと(^^)/


あ、それと、読者になっていただける方に、先に頭下げておきます m(_ _)m




◆ランキング参加、ご協力PLZ◆
banner_03.gif

↑ポチッとおね

 | HOME | 


     
Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET